知ればしるほど好きになる。。

   

Vanquish S 特別試乗会

IMG_1820

am_vanquishs-td-1709-top2

大変ご好評をいただいております!!

IMG_1835

s_IMG_1839

    s_IMG_1834 

試乗会は、本日までとなっております!!

 

私も実際に試乗してみましたが、パフォーマンスの高さに圧倒されました!!

そのパワーの原動力になっているのが、6,0リッターV12 自然吸気式エンジン

s_IMG_9348

最高出力は、580bhp。

吸気システムの更新により、高回転時の空気量が増大してスロットルのレスポンスがよりシャープに。

ほとんど無限と感じられるパワーデリバリーが、高揚感を感じさせます。

そして、それをうみだしているのがボディの軽さ。

車両重量は1,739kg

s_IMG_1847

同型エンジンを搭載しているRapide Sと比較すると、約200kgも軽いです。

その理由は、カーボンファイバーボディ

ボディすべてがカーボンです!

s_IMG_1845

デザイン面ではふんだんにあしらわれたむきだしのカーボンは、車の美しいフォルムを強調させます。

機能面では、接合アルミニウムとカーボンファイバーのVH構造と、

アルミニウム、マグネシウムの合金、

カーボンファイバーの複合材料から精緻なボディワークが完成しました。

s_IMG_1849

印象的なパワートレインには、8速TouchtronicⅢで滑らかで素速いギアシフトが実現しました。

s_IMG_9325

その磨き抜かれたダイナミクスにふさわしい傑出したパフォーマンスを発揮します。

 

長距離のツーリングから、短距離ドライブまであらゆる機会に、この上ない高揚感を得られます。

 

乗った感触を恋愛に例えると、

× ジェットコースターのような激しい恋 

ではなく、

〇 ロマンティックにお互いの距離が近づいて、知れば知るほど好きになってしまう♡

そんな感情になりました。

 

 

 

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 

 

 

 

 

 - EVENT, VanquishS , , , , , , , , , , , , , ,