Woman loves Aston Martin

   

ブログをご覧の男性陣のみなさま。

スーパーカーに乗るのはいいけど、正直女性からのリアクションって気になりませんか?

 

迫力のあるエンジン音

mqdefault

人目をひくボディのスタイル

s_Vulcan AMR Pro_02

むき出しのカーボンファイバー

s_Vanquish S_11

そんなところを追い求めたい気持ちは重々承知ですが、

奥様や恋人から、そんな事実をけむたがられるなんて経験ありませんか?

27072363212_md

 

私たちはアストンマーティンを販売するようになってから、とても興味深いことに気づきました。

ショールームにご来店の際には、女性と一緒に来られるケースが多いですが、

まず第一に女性のネガティブの反応があまり見られません。

 

むしろ、奥様が積極的に車内に乗り込んだり、色見本を手に取ったり。

ff1f5eba3ed756cac2737fe63229a88f

うれしいことに、セールスマンの味方になってくれたりもします。笑

 

〇嫌味のない派手さ

〇上品かつエレガント

〇レザーをふんだんに使った贅沢なインテリア

〇悪目立ちしない、ボディフォルム

 

アストンマーティンは女性が好むポイントをよく理解しています。

2007-Aston-Martin-V8-Vantage-Roadster-Woman-Driving-1024x768

運転席に乗っても、違和感なくドライバーになれるのもその理由の一つでしょう。

スーパーセレブ キャメロン・ディアス様だって♡

ハイヒールで乗り込みます。

article-2320306-19A53676000005DC-729_640x462

休日には女性にハンドルを握ってもらえば、夫婦仲もいつもよりポジティブな関係性になるかもしれません♪

vanquish_zagato_10

 

女性を魅了する英国ラグジュアリー・スポーツカー Aston Martin.

この動画をぜひ奥様や恋人とシェアしてみてください。

 

きっと、有無も言わさず気に入ってくれることでしょう。

Woman loves Aston Martin.

 

アストンマーティン広島
 
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 

 - NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,