New Car Stock Information ライトニングシルバー

   

本日より、ゴールデンウィーク突入!!の方も、多いのではないでしょうか?

連休中は、お天気も良さそうなので、ドライブ日和ですね。

s_IMG_8082[1]

早速ですが、入庫したばかりの新車 即納車 RapideSをご紹介致します。

http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/newcar/detail/?pk=29

s_IMG_9401[1]

初入庫!外装:ライトニングシルバー色です。

時間帯によって、角度によって、かなり見え方の幅が広いです。見れば見るほど、色みに深みが増してきます。

ちなみに撮影は、16時くらいに撮影したものです。

s_IMG_9402[1]

s_IMG_9407[1]

内装は、淡いベージュ系でまとめました。

ダークモカ×アイボリー

s_IMG_9408[1]

s_IMG_9411[1]

シートが、2色のバイカラーになっているのが、新鮮です。

s_IMG_9419[1]

アストンマーティンは、こういう淡い色味の表現が非常に美しいですよね。

英国ロイヤルミルクティーのイメージが、車内の空間を優しく包み込んでくれる印象です。

s_IMG_9415[1]

s_IMG_9464[1]

シートは、バックスタイルの色は、アイボリーとなります。

スペースがより広く見えますね。

s_IMG_9459[1]

20インチ10スポークディレクショナルグラファイトDTホイール

ダイヤモンドターンドは、ホイール自体にメリハリが出るので、

サイドから見た際に、少し立体的にみえる効果があります。

s_IMG_9442[1]

静止しているときはもちろん、車を走らせているときも、見栄えに差がつきます。

s_IMG_9483[1]

s_IMG_9413[1]

 

本日は、Full Line upでお客様をお迎えいたします。

s_IMG_9520[1]

 

ぜひ、お立ち寄りくださいませ★

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@mauto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 

 

 

 

 - New Car Stock, NEWS, RAPIDE S , , , , , , , , , , , , , , ,