V8 Vantage S
絶賛開催中!!
AMR Special Fair ~7/31(月)迄
レースのDNAを大胆に引き継ぐのが、
アストンマーティンの現行ラインナップの中で独自の輝きを放つ究極のスポーツカー
”V8 Vantage S”
GT4レースプログラムで培った経験と叡智をフィードバック、
精鋭揃いのデザイナーとエンジニアは、現行モデルに代わるクルマを造るのではなく、
ドライバー主導を前面に打ち出したスペシャルモデルを創造しました。
V8 Vantage Sのスポーツカーらしい手ごたえの秘密は、
アストンマーティン独自のバーティカルホライズンタル=VHアーキテクチャーという
接着アルミニウム製シャーシです。
先進アルミニウム構造は、現行アストンマーティン・ラインナップ全車に共通する特徴です。
VHプラットフォームは、V8 Vantage Sに合わせてテーラーメイドされ、
ダイナミックなスポーツカーにふさわしい剛性と俊敏性を実現する要素となっています。
また、ほとんどのメーカーではアルニウムまたは鋼鉄材をリベットやスポット溶接で接合してシャーシを創ります。
アストンマーティンでは、航空宇宙業界で熟成進化されたエポキシ樹脂接着法、いわゆるボンドでシャーシのセクションを接着しています。
硬くて剛性の高いプラットフォームができるので、サスペンションが車体を効果的にコントロールすることができます。
業界をリードするテクノロジーが応用されたVHプラットフォームは、
パフォーマンス、安全性、流麗なフォルムのすべてを高次元でバランスさせています。
現在、3台の新車 即納車をご用意しております。
V8 Vantage S Roadster
外装:ストラタスホワイト
内装:クリームトリュフ
詳細はコチラ:http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/newcar/detail/?pk=34
V8 Vantage S
外装:シルバーブロンド
内装:ファントムグレイ
詳細はコチラ:http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/newcar/detail/?pk=27
V8 Vantage S
外装:クォンタムシルバー
内装:ダークモカ/ビターチョコレート
詳細はコチラ:http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/newcar/detail/?pk=30
7月31日(月)までにご成約のお客様には、
AMR Special Accesorries を特別価格で装着できます。
このスポーティング・ドリームを感じてみてください!!!
みなさまのご来店心よりお待ちいたしております。
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
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