新しい試乗車のご紹介~Vantage~



新しくVantageの試乗車が入庫いたしましたので、ご紹介いたします(^^)/





と、、、その前に!



Vantageといえば、F1ル・マンなどで注目を浴び続ける代表的な車ですよね。







アストンマーティンの美しいフォルムを受け継いで2018年に新しく発表されたVantageですが

実は歴史はとても古く、2020年に70周年を迎えました。









そのVantageの長い歴史を経て、つい先日も特別なモデルが誕生しましたよね♪





『Vantage V12』



世界333台限定で生産され、先日受注が始まったばかりでしたが、

大変反響を呼び、すぐに完売しました。





また後日『Vantage V12』をご紹介しますので、乞うご期待★













さて本題に戻りますが、本日ご紹介いたしますのはVantageのV型8気筒です。





2シーターでコンパクトなため、小回りが利き、街乗りもしやすいスポーツカーです。

またV型8気筒の為、走り出しもとってもスムーズ♪

デザインもダークなカラーで統一されているので、普段乗りもしやすい1台です♪











【マグネティックシルバー】

ボディカラーは濃い銀色のようなマグネティックシルバーというカラー。

アストンマーティンでは人気のカラーで、英国らしい深みのあるシルバーです。















【オニキスブラックのレザーとアルカンターラ】

内装のシートには

ブラックのオニキスブラックのレザーを使用しています。



またブラックのアルカンターラを使用することで

さらに高級感・スポーティさを演出します。











【トリムインレー】



カーボンを使用したデザインで

Vantage特有のコックピットデザインがより、美しいデザインとなりスポーティさが増します。









【新しい顔のVaned Grille】

いつものVantageと違う印象を受けた方!!

そうなんです!!

実は顔の部分が違うんです。

以前までのVantageとデザインが異なり、

グリル部分を変えることにより、

バンパー部分もDB11のモデルと同じような構造になります。





(Vantageの通常グリル↓)



見比べるとさらに分かりますよね!

雰囲気が全く違いますね。







DB11のグリルを受け継ぎ、上品さも兼ね備えたVantageといった印象です。

アストンマーティンらしさを感じるフロントになったのではないでしょうか♪











その他にも、

オプションもついております♪



気になる詳細は、ショールームスタッフにお問合せくださいませ(^^)/









なお、現在コロナウイルス蔓延防止の取り組みを行っております。

ご来店の際は引き続き、マスク着用・アルコール消毒のご協力をお願い致します。

詳しい内容につきましては、下記リンクをご覧くださいませ。

https://www.m-auto.co.jp/astonmartin/news/detail/?pk=391







皆様のご来店お待ちしております。















Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jpフォロー いいね!お願いします。