DBX EXCLUSIVE TEST DRIVE ハイライト

   




モータージャーナリストの飯田裕子さんをお招きした



試乗会、無事終了いたしました!!







飯田さんはOL時代に始めたレーシングドライバーとしての経験を活かし、


安全で楽しいドライブのテクニックなど


全国各地を回りレクチャーしています。






今回の試乗車両 DBX!





自動車学校を卒業して以来、自己流の運転になっている方も多いはず。



ステアリングの握り方から自分のシートポジションの整え方など、


正しい位置を知ることで楽に、美しく運転することができると教えて頂きました。



飯田さんとの試乗を通し、普段とは違ったアプローチで


運転の楽しさを味わえる貴重な機会となったのではないでしょうか^^


大きな車両を運転するには技術が必要と思われていた女性の方も


試乗後には無理なく運転されとってもいい笑顔でご帰宅されました♪





試乗の前には、DBXのチーフデザインを務めるマレック・ライヒマン氏と


ビークル・エンジニアリングのマット・ベッカー氏によるパフォーマンスムービーをご覧いただき、


アストンマーティンの世界観を存分に味わっていただきました!




今回はご参加できなかったという方も試乗可能ですので



皆さまのお問合せを心よりお待ちしております!




Written by S.K

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

















 - DBX, EVENT