007 公開記念 フルラインナップ試乗会

   



本日も、秋晴れの広島市内。

朝晩は少し涼しくなったとはいえ、まだまだ今年は残暑が厳しいようで、

日中は真夏日が続いています。




気温もまだまだ暑いですが、007に対する熱もヒートアップ!!

ということで、

★映画007 公開記念★

ASTON MARTIN Premium 2days ~フルラインナップ試乗会~ 開催します!!!!



今回フルラインナップとして、4台のアストンマーティンをご用意いたします。

まずは、今作の「No Time To Die」でも登場する



華麗なるフラッグシップ「DBS」


アストンマーティン現行モデルの最高峰ともいえる、

V12エンジンツインターボエンジン搭載のDBS。


この写真のDBSは、昨年発表された「007エディションの特別仕様車」

ボディカラーには特別塗装色のセラミックグレーが採用。

また、ボディカラー、ルーフ、ミラー・キャップ、スプリッター、ディフューザーなどには

カーボンパーツも用いられジェームズ・ボンドさながらのドライブをお楽しみいただける仕様です。

(007エディションはすでに完売しております)


DB11をベースに大幅にチューンナップされたエンジンは、最高725馬力を出力します。


アストンマーティン生産モデルに採用された中で、最もパワフルなV12エンジンです。

滑らかさ、フレキシビリティ、心に焼き付くようなサウンドトラックという

アストンマーティンの偉大なエンジンならではの特徴をすべて兼ね備え、

前代未聞のパワーとトルクの組み合わせによって支えられています。


最高時速は、340km近くまであがり、乗った後はこの上ない爽快感に包まれます♪


それはまるで”エレガントなスーツをまとった野獣”のようです!!



続いて、アストンマーティンを象徴するGTカー「DB11」




一目でわかる独特のデザインはアストンマーティンの伝統を受け継ぐ正統派です。

美しいプロポーションを持つ構造から自然発生的に誕生したフォルム、

そしてノーズからテールへと流れる曲線は、自動車という芸術が生み出した傑作です。




ドライバーに合わせて、「GT」「Sports 」「Sports+」の走行モードが選べるので、

普段使いから長距離まで幅広く乗っていただけます。






そして、アストンマーティン現行モデルでもっともスポーティなモデルといえば「Vantage」

1950年代にDB2の後継者として名を現わして以来、Vantageはパフォーマンスの代名詞であり続けてきました。また、名だたる世界耐久レースにおける成功の記録が、アストンマーティンのレーシングDNAを支え、その血統が今、パフォーマンスとコンテンポラリーなスタイルで登場しています。



デザインのベースとなっているのは、前作「007スペクター」にも登場したDB10

(左からDB10、Vantage)



DB10は、映画のためだけに生産され、その台数は10台のみ。

何度見ても、「せっかくのアストンマーティンが~~!!」と心で叫んでしまいます(笑)

アルミニウム製の強靭なバックボーンが傑出したシャープで敏捷なハンドリングを可能にし、

ドライビングを終えた後も、傑出した興奮と余韻が残ります。


そして、最後はアストンマーティン新鋭「DBX」


アストンマーティンの新しい領域を切り開くSUVモデル。

最新のテクノロジーをふんだんに搭載し、快適な乗り心地と同時に、

魅力的なドライビングエクスペリエンスを実現。



美しく、華やかに贅沢であると同時に、ドライバーシートに座った瞬間、

スリルとV8ツインターボエンジンの性能を体感させてくれます。




以上、4台の中からお好きなモデルをお選びください。

試乗は、複数台可能です。



気になるモデルを乗り比べてみるのも、キャラクターの違いがかわり、面白いですよ♪


もちろん、試乗の際はジェームズ・ボンドになりきってくださいね★



お申込みお待ちしております!!



ご予約はこちら:https://www.m-auto.co.jp/astonmartin/news/detail/?pk=421&auth=1




Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 - 007, EVENT