Timeless car ~認定中古車フェア~2021
8月がスタート♪
今月のフェアのご案内です♪
最近、アストンマーティンのスポーツモデルが再燃しています!
お客様の運命の1台を見つけてくださいませ。
【Timeless car ~認定中古車フェア~】

弊社で厳選した選りすぐりの認定中古車を一挙に揃えました!!!
アストンマーティンの認定中古車は、
車齢10年未満の幅広いモデルを対象に設けられた
認定中古車プログラムです。

弊社では高度なスキルを持つ技術者により
厳格な基準をパスして精選された正規ディーラー車を取り揃えております。

正規ディーラーで認定された中古車にはどのようなメリットがあるのでしょうか、、!
こちらにまとめてみましたのでご覧ください。

アストンマーティンは今年、創業108年を迎えますが、
この約100年で生産した約70,000台のうち、実に90%が今も現役で動いているといいます。
実際、オーナー様には丁寧に車両を管理されている方が多く、
中古車とは思えないほど、メンテナンスが行き届いている車両ばかりです。
生産台数は、現在年間約6,000台ほどしか生産していないメーカーですので、
必然的に、市場に出回る車の数も少ないので、
気に入ったモデルがあれば、迷わずお問合せをオススメいたします★
それでは、今回のフェア対象モデルをみていきましょう!
主に、2016年以降のモデルが対象で、比較的新しく状態のいい車両が揃っています。
また、すべて新車登録時より弊社にてメンテナンスを行っている正規認定中古車ですので、
整備履歴や、車のストーリーも把握しておりますので、ご安心ください。
まず、1台目は「4ドアスポーツカー Rapide S」

すでに生産が終了している希少なRapide S。
”世界でもっとも美しい4ドアスポーツカー”
フロント、サイド、リア。どこからみてもシルエットがとにかく美しく、
ファンが多いモデルです。
また、内装のキルティングや細かいオプションも入り、
かなり豪華なコーディネートに仕上がっている1台です。
詳細はこちら:2016年式 Rapide S
続きまして、
アストンマーティン現行モデルで、最もスパルタンで野性的な「Vantage」

モータースポーツの遺伝子を受け継ぐVantageは、
アストンマーティンがこれまでにモータースポーツの世界で培ってきた技術やノウハウを
市販モデルへと導入し、走行モードによって、アグレッシブなキャラクターを発揮するエキサイティングな車です!
それでありながら、デザインが尖りすぎてなく、サイズ・デザインも日常使いで、
存分に活躍してくれるのが魅力です。
人気のガンメタリックに、シックな赤の装いという、キャラクターとのギャップにも、
心が奪われてしまう1台。
詳細はこちら:2019年式 Vantage
そして、アストンマーティンを代表するDBシリーズからは
「2019年式 DB11 V8」 です。

伝統のグリルに際立つエッジ、筋肉質なボディラインでありながらも、
局面とのバランスが巧みなハーモニーを生み出すDB11。
その乗り心地は、きわめて快適。
シルバー✕ビターチョコレートの内装は、渋さが大人のフェロモンを醸し出す1台となっております。
詳細はこちら:2019年式 DB11 V8
気になる車両はございましたでしょうか??
お見積もり、お問い合わせはお気軽にお申し付けください。
また、本日ご紹介したモデルは、ショールームにて展示中です。
ご来店お待ちしております(^^)
Written by M.M
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

