4連休 営業中

   


みなさまこんにちは★


本日から、4連休スタートですね♪(^^)





いよいよオリンピックの開幕も明日に迫り、無観客とは言え、

東京近郊では交通網が混雑してるとか、、


実際、広島はあまりオリンピックの雰囲気はないですが、、笑

ニュースの報道やみなさんのSNSの投稿をみて、気分を盛り上げております!!




アストンマーティン広島ショールームは、4連休中も通常通り営業しております。






普段なかなか忙しくてショールームに立ち寄ることができないという方も

この連休中に、アストンマーティンをじっくりご覧いただけることと思います。




アストンマーティンの新車オーダー、また認定中古車。

ショールームには厳選したラインアップが揃っておりますので、

ぜひご来店くださいませ。





トロピカルなさっぱりしたドリンクをご用意してお待ちいたしております♪!(^^)!









Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp


 - SHOWROOM