6月限定ドリンク

      2021/07/06




本日より、6月がスタートしましたね。
6月といえば、梅雨真っ最中、雨の季節ですよね。
急に晴れたり、急に雨になったりと
まったくお天気が読めません。


雨が続くとドライブには行けないですし、
洗濯物も乾くまでに時間がとてもかかります、、、。






今月はそんな梅雨のジメジメした季節でも
コーヒーの苦みでスッキリするオリジナルドリンクをご提供いたします!




6月限定ドリンク《コーヒージェリーフラペチーノ バニラアイスを添えて》


暑い時期にはアイスコーヒーが手放せませんよね!


たま~に、少し違うコーヒーが飲みたくなりませんか?




そこで一味違う、100%コーヒーを使用したジェリーをプラスしてみました♪

コーヒーの苦みとフラペチーノのひんやり感、

そしてアイスの甘味とナッツのマリアージュをお楽しみいただけます。



ぷるんとしたジェリーを下に、中央の層はコーヒーラテのフラペチーノ、そして上にはバニラアイスをトッピング。






ジェリーをプラスするだけで食感を楽しめるだけでなく
コーヒーのほろ苦さがさらに増して、贅沢な気分に浸れます。






今の季節は特に、気圧の変化で、体調を崩す方もいらっしゃるのではないでしょうか。


気分の浮き沈みが多くなるこの時期に
リラックスできる時間が欲しいですよね。



1日に1杯は必ず飲むという方も多いコーヒー。


実は、リラックス効果があると実証されているそうなんです。





ショールームにて、美しいアストンマーティンを眺めながら、
リフレッシュにコーヒーはいかがですか(^^)?

至福のひと時をアストンマーティン広島でお過ごしくださいませ…★





ご来店お待ちしております(^^)







Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913




 - Drink , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,