愛犬と過ごすDBX Life

   

 

 

 

昨日は待ちに待ったDBXの納車式でした!

 

Processed with Focos

 

すでにASTON MARTIN オーナー様であるお客様が選んだ

セカンドASTON MARTIN は「DBX」でした。

 

その決め手となったのが

『DBX専用ペットアクセサリー』🐕‍🦺💕

 

 

Aston Martin DBX Pet Pack (1)

 

愛犬と楽しめるおしゃれなSUVに、心打たれたのだとか、、!

(そのお気持ち、ものすごくわかります!!)

 

まさに愛犬のためにオーダーされた1台。

 

もちろん、本日の主役となるワンちゃんも一緒にご来店!

(他のお客様もいらっしゃらないということで、納車式に一緒に参加していただきました。)

 

 

B5542FC6-A6FD-4B9E-B96A-59C7F4815B49

 

ポチューギーズウォータードッグバルーくんです🐕‍🦺♡

アメリカのオバマ元大統領が、ファーストドッグとして可愛がっていたワンちゃんなんだとか♪

 

 

 

初めての場所でバルーくんも少し緊張した面持ちでしたが、

DBXに興味深々だったのか、

『ママ早く乗りたいよ〜』と言わんばかりに可愛いしっぽをふりふり♪

 

Processed with Focos

 

お客様のDBXは、以前Instagramでもご紹介させていただいたのですが、

ボディカラーは【ミノタウルスグリーン】

DBXから採用された新色のグリーンです。

 

42FD04D9-60D2-4125-8558-0A24DD7675D2

派手な印象はなく、エレガントな英国らしいグリーン色といった印象です。

 

 

内装は、【アイボリー×メタリックブラック】

白と黒の掛け合いがなんとも美しい色あいです。

 

47052FF0-6F0C-4A80-8286-FAE2FD0114F1

 

また、アイボリーのレザーにチャンセラーレッドのステッチがとってもセクシーです♡

 

 

 

 

 

無事アンベールも終わり、

いよいよ今日の主役バルーくんもDBXに乗り込みます!(^O^)/

 

20210228_014403302_iOS

20210228_044316220_iOS

 

私たちも、本国で撮影されたワンちゃんが乗っている写真をよく目にしていましたが、

実際に乗り込む瞬間を目の当たりにすると

やはりダイナミックで、スタッフ全員口を揃え、『おぉぉ〜!!!』

と言ってしまいました。(笑)

 

 

 

 

乗った瞬間からすごく大人しく座っていて、たくさんのカメラが向けられている中、

上手にポージングをしてくれました♪

 

こちらが最高のワンショット♡

Processed with Focos

 

 

まるで、本国のイメージ写真かと思わせる風貌にとても驚きました!!

そして、バルーくんは中型犬ということでしたが、、、どうでしょうか。

このトランクルームに入るバルーくんのフィット感♪

2匹は余裕でゆったりできそうです。

 

 

 

Processed with Focos

バルーくんも気に入ってくれたようで、ご家族同様に我々も大満足です(^O^)/

 

 

 

これからDBXで、バル―君とたくさんの思い出を作っていかれることでしょう。

 

この度は、ご納車誠におめでとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

Written by Y.H

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DBX , , , , , , , , , , , , , , , , ,