広島東洋カープ 野村 祐輔選手

   

 

3連休最終日。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ショールームは、DBX試乗会でにぎやかな連休となっております。

 

そんな中、シーズンオフに入った

広島東洋カープのエースがショールームに遊びにきて下さいました~☆

 

背番号19番 人気投手 野村祐輔選手(*^^)v

 

20201120_072741316_iOS

 

マスク越しにも伝わるイケメンっ♪

 

オフという事で、この日はとてもリラックスされており、

プライベートから野球の話まで幅広くお話をさせて頂きました。

 

野村選手は、岡山県出身の方ですが、高校生の頃から名門高校に進学されました。

 

甲子園時代から名前があがっていて、

その当時からとても人気の選手!

 

カープ入団後も、そのルックスとピッチングで、

3連覇にも大いに貢献されていましたよね。

 

野球選手といえば勝手に、かなり豪快なイメージがあったのですが、(笑)

立ち居振る舞いがとても紳士的で、謙虚で、素敵な方でした☆

 

誰も乗っていないような車がお好きとおっしゃる野村選手。

そして体格の良いアスリートにぴったりな「DBX」の試乗車が少しの時間空いていたので、

試乗していただく事に!

 

20201120_073056332_iOS

 

DBXに乗り込むと、心なしか、ハンドルが小さく見えるのは、

鍛え上げられた筋肉のせいでしょうか!?

 

 

隣に乗っている営業サポートT君と比べると、

座席から腕と肩がはみ出ているっ。

 

20201120_075401424_iOS

 

やはり、プロは体格が全然違いますね!

 

野村選手の投げる高速スライダーのように走るDBXに、

終始、興奮気味でしたが、とても紳士的な運転でした。

 

 

20201120_072809138_iOS

シーズンオフの間にゆっくり休んで、来期の更なるご活躍に期待しています!!

 

またのご来店お待ちしております(^^)

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 - DBX , , , , , , , , , , , , ,