リゾートドライブのお供

   

9月になりました。

これから一気に秋めいてくるのでしょうか。。

まだまだ、夏を楽しみたいなぁと少しセンチメンタルになる今日この頃。

 

個人的には、毎年、旅行に行っているので今年は少し寂しい夏となってしまいましたが、

そんなもやもやを晴らすべく、近場で行けるリゾート地へ現実逃避をしに、

つかの間のリフレッシュ★

 

みなさまご存知ベラビスタ スパ&マリーナ尾道へお邪魔してきました!!

 

20200826_060234510_iOS

 

ドライブのお供は、DBS Superleggeraで♪

 

お天気にも恵まれ、いや、37度の炎天下で、

かなり暑かったですが、つかの間のリラックスタイムを過ごす事ができました。

20200826_044806690_iOS (1)

このシーズンはプールが開放されていて、

みなさん楽しまれていました★

 

ランチは、洋食のエレテギアにて★

20200826_040644014_iOS

この日は、アフターヌーンティーも頂いちゃいました♪

20200826_051553268_iOS 1

 

20200826_060059957_iOS (1)

そして、帰りの楽しみは高速でのドライブ。

さすが、アストンマーティン社製V12気筒エンジン搭載。

特に高速道路での走りは、圧倒的なパワーと強大なトルクを発揮して、

驚異的なパフォーマンスでした!!!最高出力は725馬力。最大トルクは、900Nm。

 

市街地ばかりを走るにはもったいないくらいの驚異的な能力を秘めた車です。

アクセルペダルのレスポンスもよく、ドライバーの意志によって、

意図的に走りをコントロールできます。

 

20200826_060218447_iOS (1)

 

さらに、エンジンはフロントに低く、なるべく後方に搭載し、

車両の重心を下げると同時に、理想的な重量配分となっっているので、

加速時にも安定した走りで、ハンドリングがぶれることもありません。

 

アクセルを踏み込んだ時の、重厚感と低音域のエンジンサウンドに、

脳がとろけそうになりながら、帰りのドライブも存分に楽しみました♪

 

まだ、ご試乗された事のない方は、ぜひ一度一緒に、試乗されませんか?

お待ちしております。

 

 

P.S 台風が接近中のようです。

みなさま大切な愛車は車庫に入れて、災害に備えましょうね☆

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 

 

 

 - DBS Superleggera , , , , , , , , , , , , , , , ,