DBS ついに広島に!!

   

こんにちは★

待ちにまったDBSがついにショールームへやってきました!

約7か月ぶりのDBS。

 

トラックから積載されるDBS。

 

IMG_6924 IMG_6922

このトラックから現れる姿は、真っ白な保護シートで覆われています。

この姿をみると、早くボディをみたいという衝動に駆られてしまいます。

 

そして、メイクアップを済ませ、ショールームに展示中です♪

IMG_6926

 

エクステリア:ホワイトストーン インテリア:ブルーヘイズメタリック 

IMG_6931

前回きたDBSはカタログにも使われているキルティングでしたが、

今回は初めてみるGeode Quiltingというデザインが使われていて、とても新鮮です。

 

IMG_6930

IMG_6937

IMG_6935

 

ショールームの特等席に展示しておりますので、

ぜひ遊びにいらしてください。

 

お待ちしております(*^^*)

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 - DBS Superleggera, EVENT , , , , , , , , , , , , , , ,