News! Vaned

      2020/06/07

 

この写真をご覧ください。

 

何かに似てたり、見たことありませんか?

imag1

 

 

そうです!

 

グリルがDBシリーズと同じなのです!

 

その名も

”Vantage Vaned Grille Retrofit Kit”

 

6

 

「007 SPECTRE」に登場したボンドカーDB10から

インスピレーションを受け

Vantageにグリルキットが装着可能になりました!

 

 

Vantageの男らしくアグレッシブな印象とは、うって変わり

ラグジュアリーでソフトな洗練されたイメージに。

5 Bar Grille (1)

カラーはシルバーとブラックから選ぶことができ、

スプリッターは、グラファイトやグロスブラックをご用意しております。

 

 

グリルによって車の顔の印象が全く変わるから

グリルってとても大事ですよね。

 

そして

Vantageを今お持ちの方も

このグリルにアップグレードすることができます。

 

ちょっと気分転換に変えてみようかな、という方も

ぜひ、お問い合わせくださいませ♪

 

 

 

Written by Y.H

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - NEW VANTAGE, VANTAGE, 未分類 , , , , , , , , , , , , , , , , ,