令和最初のDB11 Volante

   

 

みなさま、こんにちは。

 

日中は少し歩くだけで、汗ばむほど暑くなってきました。

5月でこの暑さなら、夏本番はどれだけ暑くなるのかと心配です。

 

 

 

「心配」といえば、、、コロナウイルスですが、

少しずつではありますが、地域によっては緊急事態宣言が解除されてきました。

 

 

感染者数は減ってきてはいるものの、油断は禁物です。

弊社でも引き続き、感染拡大防止のため、アルコール消毒などを実施いたしております。

 

 

 

 

さて、G.W前にはTimeless 認定中古車をご紹介いたしましたが、

今日は、暑くなってくるこの季節に、ピッタリの新車即納車をご紹介いたします。

 

 

 

 

◆ DB11 V8 Volante(OP総額 約280万円相当)

外装色:ルナーホワイト

ルーフ:アトランティックブルー

内装色:オーロラブルー/コーラルサンド

 

 

<オープン時>

DB11 Volanteには、Cピラーダクトが無いため、よりシャープに見えます。

 

IMG-3

IMG-7

 

 

 

<クローズ時>

ソフトトップのルーフは、アトランティックブルーという色で、

内装色であるオーロラブルーに近い色を使用して統一感を出しております。

 

IMG-2

IMG-4

 

IMG-6

IMG-8

 

 

 

 

外装色はルナーホワイトというお色で、「月のように白い」のような意味があります。

キャリパーは、落ち着いた外装色に合わせて、アノダイズドを選択しております。

 

IMG-5

 

 

 

 

内装色はオーロラブルーとコーラルサンドのツートーンを採用しております。

たとえ強い日差しの中でも、内装を見るだけで涼しいと感じることができ、

かつ清潔感のある組み合わせになっております。

 

IMG-10

IMG-11

 

 

 

 

また、トリムインレイ・シートバック・ドアトリムには、

タモアッシュのオープンポア仕上げを採用しております。(約65万円相当)

 

IMG_9205

IMG_9225

 

 

特徴として、経年劣化が少なく、汚れや傷がつきにくくなります。

 

ボディコーティングで外装を守るだけでなく、

内装もしっかりと保護することで、大切なお車をより長く乗っていただけます。

 

 

そんなお車が、今ショールームにてお出迎えしております。

 

IMG_2793

このブログでは載せきれていないオプションがございますので、

気になる方は、ぜひお問い合わせください!

詳しくはコチラ:http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/newcar/detail/?pk=86

 

 

 

 

Written by R.T

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 

フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DB11, DB11 Volante, New Car Stock, 未分類 , , , , , , , , , , , , , , , , ,