ワイルド

   

こんにちは!

久しぶりの更新になってしまいました。

新型コロナウイルスの感染拡大により、毎日不安な日々をお過ごしのことと思います。

一刻も早い収束をただ願うばかりでございます。

 

お花見も自粛ムード。。で少し寂しいですが仕方ありません。

そんな日々を少しでも前向きに過ごせるようショールームには

桜を生けてみなさまをお迎えしております(*^^)v

 

20200323_042715913_iOS

こちらの品種は、紅豊。

北海道で作出された八重咲の大輪花で芳香のある品種です。

 

20200319_020227322_iOS

 

そして、本日からは品種を入れ替えて頂きました!

20200326_021209606_iOS

こちらはうっすらピンク色のみなさまご存知「ソメイヨシノ」

 

ASTON MARTIN とともに春のかおりをお楽しみくださいませ。

 

さて、アストンマーティン初のSUVモデル DBXの最新画像を入手しました!!!

スタイルの美しいDBXですが、本日はワイルドなDBXの姿をキャッチ。

こちらは過酷な環境での走行テストの様子。

DBX Testing 1

Wow!!!

なんともアクロバティックな映画にでてきそうな姿ですね!!

DBX Testing 2

 

平素は優雅なルックスでおしゃれに乗りこなしつつ、

いざという時にはこんな環境でも走れます!!

DBX Testing 3 DBX Testing 4

ショールームに来る日が待ち遠しいですね!

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - 未分類 , , , , , , , , , , , , , , , ,