人気お笑い芸人さん ご来店

   

先日、思わぬサプライズゲストがご来店されました。

 

人気お笑い芸人のとろサーモン 村田さんと天狗 川田さん

20190826_072053907_iOS

ディバインレッドのDB11 AMRに乗って笑顔(^^)

 

さすが人気お笑い芸人のお2人なので、終始トークが弾み、とても楽しませて頂きました。

村田さんは個人的にスポーツカーがお好きとの事で、

車談義にも花が咲きましたよ!

 

 

20190826_073339011_iOS

あれ?1枚目と2枚目の写真。

洋服にご注目。

 

すっかりアストンマーティンのロゴTシャツとバックパックを着こなすお2人。

オフィシャルグッズを購入して、すぐさま着替えてくれました。

20190826_081134184_iOS

全く違和感なくオシャレに着こなされているのはさすがです!!

このウィングロゴTシャツを着て、広島の街でアストンマーティンを宣伝してくれるそうです!!

 

ご来店ありがとうございました^^

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 

フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 - DB11 AMR , , , , , , , , , , , , , , ,