DBS Superleggera 中四国第1号車 納車式

   

最高気温27度とお天気に恵まれた週末。

ショールームにて納車式を執り行いました。

 

DBS Superleggera 中四国第1号車です!!

20190421_013218256_iOS

納車式ではこのようにベールをかけてスタンバイ。

 

この日のために、県外から帰省されたというお嬢様もご一緒に参加。

アンベールした瞬間にみなさんの目がキラキラしている姿がとても印象的でした(*^^*)

 

外装:ライトニングシルバー 内装:クリームトリュフ/オブシディアンブラック

IMG_7346

でもやっぱり一番興奮されていたのはお父様ですかね!?

ご家族みなさまスポーツカーがお好きとのことで、

本当にうれしそうなみなさまの笑顔が印象的でした。

IMG_7358

早速エンジン音を聞いたり、美しいDBSの写真を撮ったり。

IMG_7361 IMG_7363 IMG_7367 IMG_7351 IMG_7352

モノトーンでコーディネートされたインテリアにあわせ、

お花も珍しいブラックのメモリーズというお花でアレンジしてもらいました。

IMG_7776 IMG_7768

イベントに合わせてASTON MARTIN ウェアもたくさんご購入いただきました★

この度はご納車おめでとうございます。

 

ようこそASTON MARTIN Worldへ!!!

 

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 

フォロー いいね!お願いします。
インスタCMS 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DBS Superleggera, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , ,