DBSで訪れたいスポット

   

少し久しぶりの更新になってしまいました。

4月になりましたね!!

先日は、新元号「令和」が発表され、

20190401_114533_size640wh_4412

社内でも新元号について話題にあがりました。

美しく聡明な響きがして、新しい元号にわくわくします。

 

そして、4月といえば桜の季節(*^^)v

ショールームでは桜を飾りひと足先にお花見気分を味わっておりましたが、

ついに広島市内の桜も見頃を迎えております。

一瞬しかないこの季節。

楽しまないわけにはいきません!!

 

早速、DBSに乗り込んで桜をみるべくプチドライブしてきました。

 

訪れたのは、広島市南区にある「比治山公園」

P3310164-thumb-1060xauto-3626

こちらはショールームから近いというのもありますが、

春には桜。

夏には緑豊かな木々。

秋には紅色に色づく紅葉。

冬は、、うーん、ちょっと思いつきません。笑

 

と、四季折々の風情を身近に感じることができるのでよく足を運びます。

 

そして、いまの時期は約1300本のソメイヨシノが上品に華を咲かせ、

たくさんのお花見客でにぎわいます。

IMG_7630

薄い淡いピンク色が上品なソメイヨシノ。

ホワイトストーンの真っ白なボディカラーに、やさしく色づきます。

IMG_7628

やはり、ショールームでみるより数十倍もカッコいい!!

IMG_7634

これほど日常にとけこむスポーツカーってありますでしょうか?、、

 

IMG_7639

 

車内に乗り込むと、フロントガラス一面にソメイヨシノのが広がり、

自分だけの桜の絨毯を愉しむことができます。

20190404_011353213_iOS 20190404_011317943_iOS

今朝、8分咲きくらいだったので、週末は満開かもしれません!

 

桜の花道をくぐり抜けることができます。

20190404_020417848_iOS

 

ゆっくり駐車して桜をみるもよし、

このようにドライブがてら桜ロードを車から眺めるもよし。

 

週末のお花見スポット候補に入れてあげてみてください★

 

そして、花より団子という方は、

ショールームで春のドリンクとお茶菓子をお召し上がりにお立ち寄りくださいませ。

IMG_7516

お待ちしています(*^^*)

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DBS Superleggera, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , ,