レジェンド YOSHIKI

   

久しぶりの更新になってしまいました!!

すっかり暖かくなりましたね🌸

ショールームの桜も一新して、次は関山という桜が届きました(*^^)v

IMG_4670

IMG_4669

濃いピンクの桜は新鮮です♪

 

広島市内もいよいよお花見シーズン到来!といった感じで、

ピンクづいた景色を観ると心が癒されますね♪

こちらは、ショールームからも見える黄金山の桜です。

IMG_4398

綺麗です♥

今日は、出勤中に、サラリーマンの方や子連れ、年配の方々が、あまりにきれいな桜に、足を止めてカメラを向ける姿を見かけ、

微笑んでしまいました。

 

さて、話は変わって、もしみなさまがASTON MARTINを想像したとき、

こんな人に乗ってもらいたいなあとか、

こんな芸能人に似合うなぁなどイメージはありますか?

私は、昨年の新型VANTAGEの発表会に出席した際に、

迫力ある車両と一緒に登場したX JAPANYOSHIKIさんの姿がとても目に焼き付いています。

20171121_121517534_iOS

ロック界のレジェンドと至極のスポーツカーの共演。

IMG_3355

ASTON MARTINのイメージと、YOSHIKIさんの紳士なイメージがマッチします。

そんなYOSHIKIさんがTVでASTON MARTINと一緒に登場するということなので、告知です!!

番組名:TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

放送日時:3月30日(金) 20:54~23:09 放送

 

番組内容は、YOSHIKIさんの幼少期から現在までを熱く語られるというもの。

なぞに満ちたYOSHIKIさんの私生活ですが、その特集の中で、YOSHIKIさんの愛車が映るようです!!

みなさま、お時間ありましたらぜひご覧ください。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 - NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,