アストンマーティンスタッフの地球の歩き方 Vol.1

   

こんにちは☼

今朝ほどから、広島市内はぐっと冷え込んできましたね。

みなさま、体調管理には十分お気を付けください。

さて、私事ですが、

年末年始休暇を利用して、日本から遠く離れたもっとさむ~い地へと行って参りました!!

その場所とは!!2階建てバスが有名な。

london

アストンマーティンの聖地 ロンドンです!

4cf9ded1614b46e6baed8328905198ff_l

連日最高気温が5度前後でしたので、

ある程度寒さを覚悟してましたが、やっぱり寒かったです!

これでもか!というくらい防寒対策をして、ロンドン市内を散策♪♪

ロンドンアイ、ロンドンブリッジ、大英博物館、バッキンガム宮殿etc…

dsc_7463_1024

イギリスにはたくさん素敵な観光名所がありますが、

とにかく個人的に気になるのが、アストンマーティン

余談ですが、私が滞在していた場所は、St.John’s woodという街で、

英国ロックバンド:ビートルズのAbbey Roadのジャケット写真に使用された地区でした。

the-beatles-abbey-road-wallpaper-4

この地区は、市内の中でも割と治安が良く、環境の良い住宅街ともあって、路上には高級車がずらりと並ぶ街。

やっぱりいくらイギリスでも、アストンマーティンがそんなに走っているはずないよね~と思いながら歩いていると、

とても聞き覚えのあるエンジン音が!!

とその先を振り返ると、

颯爽と走るわれらがアストンマーティン登場!

20170102_100136476_ios

さすがは、イギリスで100年余りの歴史を誇る名車を見かけない日はありませんでした。

Vanquish,

DB9,

RapideS,

VantageSと、全ラインナップを制覇。

20161229_105646194_ios 20170102_100107627_ios

そして、余裕の路上駐車。

車庫に入れて保管するというよりは、日常的に使用されてるみたいです。

また高速道路では、DB11が輸送されている場面にも遭遇しました。

日本で見ても、もちろんかっこいいですが、

イギリスで見るとより高貴で品のある車だなーと改めて、惚れ直しました♡♥

 

と、ついつい目に留まるものが、アストンマーティンに関するものばかり。

次回は、新しく出来たばかりのあの場所へと足を運んできましたよ♪

私の旅のレポートに、しばしお付き合いくださいませ。。

 

To be continued……..

 

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

 

 - NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,