早速ご成約頂きました!!

      2015/12/28

アストンマーティン広島、ショールームOPENは来年ですが・・・・

早速ご成約いただきました!!

 

まずは、4ドア・スポーツセダン 「Rapide S」

ドアが4つある車とは思えない機敏な走りが魅力的なRapide S、スポーツ走行をお楽しみ頂けるのはもちろん

大人4人がしっかり乗れるその使い勝手は、ファミリーユースやビジネスユースにも完璧に対応します。

ある意味スポーツカーの1つの理想形と言えるかもしれません。

 

Rapide S

 

様々なシーンで活躍してくれる事と思います。

 

 

 

続いては 「 V8 Vantage N430」

かの有名なドイツのサーキット「ニュルブルクリンク」の「N」と最高出力430bhp(英国単位)の「430」

ドラマチックの頂点といわれるアストンマーティンの象徴的スポーツカーです。

 

V8 Vantage N430

 

コンパクトボディにレーシングV8エンジンを搭載、しかもご成約頂いたモデルは「6MT」

近年、このサイズの車でのMT車はとても希少です。

MTならではの楽しみを味わうことが出来ると思います。

 

早速のご成約ありがとうございます!!

1月にかけて、開設準備室には続々と車両が到着予定ですが、すでにたくさんのご商談を頂いております。

 

New Car Stock 画面はこちら

 

広島を拠点にして発信する新たな魅力を、ぜひ実際にお確かめ下さい!!

 

 

 - NEWS, RAPIDE S, VANTAGE N430 , , , ,