試乗会@山口県

 

 

先週は、山口県にて試乗会を開催いたしました!

 

素晴らしいロケーションに、心おどる試乗となりました。

 

 

 

そして、なんといっても、

紅葉シーズン到来!!

今回の試乗会は、ちょうど紅葉が深まる季節と重なり、

ほんのりではありますが、

会場周辺は鮮やかな赤や黄金色に包まれていました(^ ^)

 





木々が色づく景色を背景に走るアストンマーティンは、

日常では出会えないほど特別な表情を見せてくれます。







澄んだ空気の中を滑るように進むその走りは、

まるで風景そのものと、調和しているかのようでした。









実際に走らせ、

「紅葉を眺めながら走ると、車の質感がより際立つ」

「静けさの中で聞くエンジン音が心に響いた」

といったお声を多くいただき、秋ならではの魅力を感じていただけたように思います。

 

 

 

アストンマーティンの走りは、スペック以上に“体験”として心に残るもの。

特に今回のように、自然が美しく色づく季節との組み合わせは、

その魅力をより一層深く味わっていただけたのではないでしょうか。

 

 

 

 

そして今回も前回に引き続き、

Vantageを走らせた際の感想を語らせてください。

走らせてまず驚くのは、そのスパルタンな引き締まり

路面をしっかり掴んだまま、車体が軽く前へ跳ねるような加速感があり、

踏み込んだ瞬間のレスポンスがとにかく速い。

 

 

加速は“軽やか”という表現がぴったりで、重さを感じさせないどころか、

まるで車が自ら前へ進んでいくような感覚になります。

回転が上に伸びていくほど、エンジンの鼓動がクリアに響き、

秋の澄んだ空気と相まってより鮮明に感じられました。

 

 

ハンドリングもしなやかで正確。

切った分だけ確実に応えてくるので、

紅葉のトンネルを抜けるような細かなコーナーでも、安心して車を預けることができます。





“美しさ”と“獰猛さ”の両方を併せ持つ、アストンマーティンらしさが色濃く味わえる時間でした!







 

 

 

 

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

次回の試乗会でも、また新たな景色と感動をお届けできるよう準備してまいります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel:082-255-0070

E-mail :info-rosso-verde2024@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。