未来のスーパーカー、ついにお披露目

   


アストンマーティンの次世代スーパーカー「Valhalla」
現在、日本初展示が各ディーラーにて開催されております。


短い期間での開催ではありますが、
多くの方に足を運んでいただき
Valhallaの魅力だけではなく、アストンマーティンをもっと好きになったのではないでしょうか。


実際に見た私の感想として、
ものすごい「存在感」に圧倒されました。





流れるようなボディライン、
ハイパーカー特有の低く構えたシルエット…そして独特のオーラ、

圧倒的な造形美。





特に印象的だったのは…
フロントからリアにかけて流れるようなエアロデザイン。
空力性能をとことん追求し造られていますが、
”見る者を魅了する”というアストンマーティンのコンセプトも反映されています。



また、印象に残るポイントとしては、
カーボンやミラー、内装のレイアウトに関して。


特にカーボンファイバーの質感は、実車で見ると写真以上に高級感があります。
美しく滑らかで、どこをみてもカーボンで埋め尽くされています。



そして、コックピットはまさに「戦闘機」。



ドライバーにすべてが集中する構造で、
ハンドルを握っただけでもシートから
全てへのアクセスにとても良いフィーリングを感じました。



バックミラーに関しても、
ミラーの代わりにカメラ式のリアビューが搭載されており、
近未来感も満載!



 

Valhallaは、1087馬力そしてV8ツインターボハイブリットエンジンを搭載し
1087馬力のパフォーマンスが可能です。

 

 

 

かなり、F1の技術が詰め込まれているのですが、
アストンマーティンの素晴らしい技術にワクワクが止まりませんでした。

 

 

 

来場者の皆様も、目の前でValhallaを見るたびに「うわあ!」と声を漏らされていました。


車好きの方はもちろん、
普段クルマに詳しくないという方も、
その「非日常の迫力」に見入っていたように思います♪

 

 

 

 

最後に、、、


Valhallaは、ただのスーパーカーではありません。
Valhallaはアストンマーティンの新たなる挑戦でもあります。



アストンマーティンが本格的に展開する次世代モデルの象徴でもあります。

今後の導入情報などについても、またご案内してまいりますので、ぜひ引き続きご期待ください。





 

 

 

Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel:082-255-0070
E-mail :info-rosso-verde2024@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: insta.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fb.jpg

 - 未分類