世界的に注目されるラッパー「Awich」と「ASTON MARTIN」





 

Instagramの投稿をご覧になった方は、もうご存知の事でしょう。





先日、沖縄出身女性ラッパー「Awich」と「ASTON MARTIN」との

パートナーシップが結ばれました。

 

 

またAwichの初LAでのパフォーマンス時には、

DBX707の展示などもしたようです。















今、日本のHIPHOP界で最も注目されている女性ラッパーなのですが、

皆様は名前を聞いたことがありますか?















私自身、HIPHOPというジャンルをあまり聞くことが無かったのですが、

ここ最近、テレビやSNSなどでよく見かけるようになり

色々調べてみると、

様々な方とコラボをしているようです♪





私がAwichを知ったのも

お笑い女性芸人とのコラボ曲を初めて見たことがきっかけでした(^^)♪



動画はYouTubeにも載っているようですので、ご興味のある方はご覧ください。





















DBX707と一緒に写る写真を見ると、やはり様になりますね。





ここ数年前までは、かの有名な「ジェームズ・ボンド」が乗っていたイメージもあり、

”紳士が乗る車”という印象が強かったと思いますが、



近年では、女性のオーナー様もかなり増えており、

まさにAwichのイメージ写真が、それを物語っているのではないでしょうか。



















これから、もっと女性オーナー様が増えていくことでしょう。









またコラボされる日をお楽しみに♪



















Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel:082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。