TOMIYA SOUGYOUSAI 2023 特別展示会

 

7月7日(金)から10日(月)の期間、

TOMIYAの創業祭のイベントに参加しております♪



























私が入社した当初よりもさらに

アストンマーティンというブランドの知名度が増したように思います。



女性の方から

「アストンマーティン大好きなんです」



と言われることもまた、今まで以上に増えました。





それでも、まだまだアストンマーティンをご存知無い方も多くいらっしゃるはず…。









ということで、

今回岡山県で開催されるTOMIYA創業祭に

ちょこっとお邪魔して

特別に展示をいたしております♪

















そして、先日発表されたDB12の相談・質問・オーダーについても受付中です!



営業スタッフが常時おりますので、お気軽にお声掛けくださいませ☆





 

 

 





皆様のご来場お待ちしております(^^)















Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。