The DB12 Japan Launch Reception in House of ASTON MARTIN Aoyama

先日、新型モデル日本初公開の発表があり、

皆様より一足先に、DB12を見て参りました♪





どんな見た目になり、

どんな内装になったのかとても気になる今話題のDB12が見れるということで、

かなりドキドキワクワクしながらの1日でした。





それでは、パーティーの様子をご覧ください★

















発表会の開催地となったのは、「アストンマーティン青山ハウス」

















外には、映えのフォトブースもあり

記念撮影もできるようになっていたので……





もちろん、わたしたちも撮影しました♪(笑)

























まずは、日本市場を指揮しているグレッグ・アダムスからのご挨拶。





その後まちにまった、アンベールでした。













車を見た感想は直接、皆様とお話しようと思いますが







モデルチェンジをしても、

品の良さ・美しさ・ラグジュアリーな雰囲気は変わらず

今まで以上により先進的になっています。











…新型モデルの「DB12」…気になっていらっしゃる方も多いことでしょう。





ということで!!



今週末、広島のショールームでも

特別展示会を開催することが決定いたしました★







その時に皆様には

見て頂きたいポイントをお伝えしようと思います♪







まずは、「エンブレム」です。







以前ブログでも紹介しましたが、

エンブレムが新しくリニューアルされております。















サイズも少し大きくなり、若干デザインの変更もあります。









そして、なんといっても!私たちが皆様に一番見て頂きたいのは内装部分。







今回かなり内装が、進化いたしました。

今までのアストンマーティンの魅力は残されたまま、

先進的で画期的なデザインとなっています。













6月11日(日)・12日(月)にショールームにて特別に展示をいたします。





モデルチェンジしたDBシリーズの最新モデル「DB12」をぜひご覧ください。



それでは、明日

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪









 

お気軽に、お問合せくださいませ(^^)

















Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。