2023年F1シーズン到来!

 

あっという間にF1が始まる季節がやってまいりました!

 

 

今年は ( 現地 / 05日18:00)に

開催されるバーレーンGPで2023年の初戦を迎えます。

 

以前ブログでも紹介した今年のF1マシーン、【AMR23】がこちら。

 

 

 

そして、アストンマーティンが今年110周年を迎える記念すべき年ということで、

その【AMR23】のノーズには、特別なロゴがあしらわれています。

 

 

 

 

 

 

【AMR23】の開発段階において、

大胆かつアグレッシブに臨み、去年とは全く違ったマシーンになっているとのこと…。







写真を見ただけでもお分かり頂けるかと思いますが、

ポンツーンの上面がかなりくぼんでいます。

これは明らかに下面だけではなく、

上面の空気もリアへ積極的に流す意図が感じられる作りとなっております。





 

 

進化を遂げた【AMR23】、

F1のレースで活躍する姿を早く見てみたいものですね♪



開幕戦のバーレーンGPが楽しみです(^^)







 

 

 

Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。