香川県にて初!DBX707の試乗会

 

先月の香川輸入車ショウは大変盛り上がりを見せ、注目を浴びた

<DBX707>と<DB11 V12>









その2台の試乗会を先日開催いたしました(^^)









 







お客様より、

「12気筒の格好良さ」や、

「SUVの運転のしやすさ」を体感できて楽しかったとのお声を頂きとても嬉しい限りです!







そして、お子様からも

「後部座席からの景色も凄くいいね!」とDBX707も大変ご好評でした。







 

また、香川県は美しいビーチが多いイメージだったのですが、

空気が澄んでいて空もまた美しく、

素敵なドライビングコースでした♪











 

 

今後、香川県での試乗会などのイベントを、また開催できたらいいなと思っています♪







それでは、香川県の皆様

またお会いできる日を、楽しみにしております(^^)★























Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。