女性オーナー様が選ぶ、最高峰の1台











ここ数日間は、納車式が立て続けにあり、

アストンマーティン広島がとても賑わっております♪



それでは皆様にも、先日納車した車両を、ご紹介いたします(^^)/

オーダーをご検討の方は、ご参考にいかがでしょうか!









この度、ご納車したのはDBSです♪







とてもお上品で美しい奥様が、以前よりアストンマーティンを愛車にしてくださっており、

この度は、DB11からDBSにお乗り換えとなりました。



上品さやラグジュアリーさがありながら、

DBSの大きな馬力にあわせ、内装が黒1色といった重厚感たっぷりの

シックな1台をお選び下さいました。







なんといっても、このキルティングが魅力的!

細かい手作業のキルティングを座席に施すなんて、それだけでも驚きなのに

こんなに上品なデザインのシートは見たことがないですよね!



とてもお洒落な模様なので、

DBSをオーダーする方はこのキルティングを選ばれる方が多く

人気のデザインです。







以前乗ってくださっていたDB11 AMRとの違いを楽しみながら

DBSの魅力を感じて頂ければ幸いです(^^)/







これから、ご主人様と色々なところへお出かけされることでしょう。



旅行やドライブなど、DBSとの思い出話が聞けることを楽しみにしております♪







Enjoy the ride♥‼













Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。