Delivery Ceremony ~DBS Superleggera~

   




皆様、こんにちは!




本日は、数日前に行った納車式の様子を、皆様にご紹介いたします(^^♪

この度ご成約いただきましたのは、DBS Superleggera。



アストンマーティンの中でも最高峰の位置付けのということで、
エンブレムも特別なカラーリングとなっております。


(通常はロゴの文字部分がグリーン色)




美しいボディカラーのハイパーレッドが、
アストンマーティンの流麗さ、とDBS Superleggeraの男らしさを上品に演出してくれています。




またアストンマーティンの外装色は、何層にも重ねて塗装されています。
なので奥行き深い、赤色を楽しむことが出来ます。








そして、今回1番見せたかったと言っても過言ではない、こちらのお写真をどうぞご覧ください(^^)/



オーナー様の美しいお嬢様に、モデルになって頂き、
お写真を撮らせて頂きました(^^♥♥




美女が乗ると、さらに絵になるアストンマーティンDBS Superleggera!


ぜひお嬢様とも、このDBS Superleggeraで
たくさんお出かけして頂けたらいいなと思います♪







この度の、オーナー様はアストンマーティンからさらに車種を変えて
お乗り換え頂きました。


車種が変わったことにより、今まで乗ってくださっていた車両との違う一面や、
さらなるアストンマーティンの魅力を感じて頂けたらとても嬉しいです(^^)




それでは、お気をつけてドライブへ行ってらっしゃいませ(^^)








 Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DBS Superleggera