ウィング・エンブレムのアップデート

109年の歴史を誇るアストンマーティン。

そしてそのブランドを象徴するウィングのエンブレム。



これまでに10回、時代に合わせてエンブレムのアップデートが行われてきましたが、

この度2003年以来、約19年ぶりにアップデートが行われました!



新たなエンブレムはこちらです!

↓ ↓ ↓

2003年から使用されていたエンブレムはこちら。

↓ ↓ ↓

どこが変わったかお分かりになるでしょうか。



アストンマーティンのデザイン部門が、英国グラフィック・デザインの第一人者である

ピーター・サヴィルと協力して生み出したこの新たなエンブレム。



よりシャープに洗練されたデザインは、

アストンマーティンの豊かな歴史だけでなく、

次の時代を見据えた新たなアイデンティティも反映したものになっています。

この新たなエンブレムは、アストンマーティンならではのラグジュアリー、クラフトマンシップ、

洗練性、そして感性を刺激する鮮烈なドライビング・プレジャーを象徴する

次世代スポーツカーに装着されます。



また、アストンマーティンのF1チーム「アストンマーティン・アラムコ・コグニザント」も、

この新たなエンブレムが施されたマシンで、来たるフランスGPに登場します!

ぜひ注目してみてくださいね♪





【エンブレムについての詳細はこちら】

https://www.astonmartin.com/ja/our-world/intensity-driven





Written by S.K

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。