Timeless(認定中古車)~2020年式 DBS Superleggera~

      2022/06/18





先日の投稿では、【Timeless(認定中古車)特別商談会】にちなみ
Rapide Sの認定中古車を、ご紹介いたしました!!

また、今週末の18日(土)19日(日)には、3回目の特別商談会が開催されますので、
ブログでチェックした車両を、ぜひショールームでご覧いただけると嬉しいです!



天気予報によると、今週末は雨ではなく曇りとのこと、、、!
梅雨シーズン中のお出かけチャンスです♪
ぜひ、車両をご覧にお越しくださいませ(^^)/



ということで本日は、開催中のTimeless(認定中古車)フェアの対象モデルになっている

〈2020年式 DBS Superleggera〉のご紹介です。





【Exterior color:ハイパーレッド】

【Interior color:オブシディアンブラック】


目を惹くハイパーレッドの外装色そして、
スパイシーレッドのステッチのアクセントを効かせたオブシディアンブラックのレザーが、
躍動感とスピード、力強さを表現しています。



また、シートにはトリアスクルキルティングが施されており、
男らしい印象のボディと相まって、美しく綺麗な模様が表現されています。




【ブレーキキャリパー:レッド】

赤いボディに合わせ、ブレーキキャリパーはレッドをチョイス。

ホイールには、ピアノブラック。
また、ルーフ部分にもピアノブラックを装着させています。
引き締めのカラーとして黒を使用し、メリハリのあるカラーリングを施しています。



また、テールテールライトを
クリアにすることにより、ボディの赤とルーフの黒をより統一感のある配色へと印象付けます。







“華々しい繊細なデザイン”から、”男らしい獰猛さ”までを表現するDBS Superleggera。


従来、フォルムと機能の利害は対立すると言われていますが、
それを見事に反証するのが、DBS Superleggeraです。

シェイプは見紛うことのないアストンマーティンですが、
より力強く、幅広くなり、これまで以上に筋肉質となっています。


それは、スタイリストの気まぐれなどではなく
アストンマーティン史上最もパワフルな量産モデルの冷却効果と制御を考慮した結果なのです。




また豪華な革張りの高性能シートは、どれほど完璧に身体をサポートするかを
座ってすぐに感じ取っていただけるのではないでしょうか。
運転席でも助手席でも、
ドライブが始まる前からすでに、家に居るように寛ぐことができます。





ショールームにて、展示中です(^^)
ご来店お待ちしております♪

【詳細リンクはこちら】

https://www.m-auto.co.jp/astonmartin/approved/detail/?pk=96





Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DBS Superleggera