広島三越 DBX展示!

      2022/02/17




風はまだ冷たいですが柔らかい日差しが注ぐショールーム。


いつもは広島ショールームに置いているDBXを



この度、広島三越に展示いたします!!





広島三越と言えば こちら! ライオンがシンボルマークのこの入り口ですよね!



このライオンの入り口を入ってすぐ 1F イベントスペースに



DBXが展示されます! きっと大迫力ですね!^^






実は4年前にも広島三越さんに展示をしたことがあります。




こちらが2018年にNew Vantageを展示したときの写真です!


広島三越さんの落ち着いた雰囲気の中 真っ赤なボディカラーが目立っています。笑



遊びに来て下さった方はいらっしゃいますか?^^









大人気スパイアクション映画「007シリーズ」のボンドカーとして知られるアストンマーティンですが



ロイヤルワラントとして認められている英国王室御用達のブランドでもあります。


記憶に新しいのが、2011年に行われたウィリアム王子&キャサリン妃のロイヤルウェディング!



お二人がバッキンガム宮殿から登場されたときに乗っておられたのが



アストンマーティン DB6 Volante でした^^





伝統と格式あるウェディングにマッチしてとてもおしゃれですよね!




実はこのDB6 Volante

元々車好きだったエリザベス女王からチャールズ皇太子に贈られたものなんだそう!



代々大切に受け継がれてきたのが伝わりますね。




そして、今回展示するDBXは、アストンマーティン創業110年の歴史の中で初となるSUVモデル!


伝統のクラムシェル型ボンネット内にはDB11やヴァンテージでお馴染みの


4,0リッターV8ツインターボを搭載。




英国王室さながら脈々と受け継がれる気品を纏いつつ最新システムを装備しています!








ショールームとは違った場所で




DBXのラグジュアリーなエクステリアや気品溢れるインテリアを


ご覧いただければと思います^^




それでは、広島三越でお会いできるのを楽しみにしております!





Written by S.K

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jpフォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913













 - DBX ,