2月限定ドリンク







さあ、甘~い季節がやってきました★



2月といえば、、、??

「バレンタイン」ですよね♪





バレンタインの時期になると、

街中がチョコレートで溢れ、私も乙女心がキュンとして

なんだかソワソワしてしまいます(笑)





殿方の皆様、

チョコレートをもらう準備はできていますか???









私たち女性スタッフも、

皆様へのバレンタインの準備はバッチリです♡





















こんなご時世ではございますが、

いつも笑顔で来店してくださる皆様へ愛をこめて…

「Happy Valentine」限定メニューをご提供いたします♪







今回のドリンクは、

チョコレートフレーバーの紅茶です。





ビターチョコレートをイメージした、カカオニブとカカオパウダーがブレンドされており、

深いカカオの香りは、チョコレート好きにはたまりません♪





甘いチョコレートが苦手な方や、紅茶が苦手な方でも

紅茶の苦みが少ない為、爽やかなカカオの香りをお楽しみ頂ける紅茶となっております。









また一緒にご提供するのは、

「焼き上げショコラ」

カカオの風味とコク深さが、ずっしりとしていて

たっぷりの甘味と甘酸っぱいベリーは相性抜群です★





フォンダンショコラのように、

中からトロ~ッと溶け出す、本格的なチョコレートの味をお楽しみ頂けます。













Please enjoy these chocolates as an expression of my gratitude….♡





ぜひ、皆様のご注文お待ちしております♡











 







Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jpフォロー いいね!お願いします。