~Timeless car(認定中古車)~DB11V8入庫しました









Merry Christmas





皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。







この時期になると毎回食べる物があるのですが、

皆様も食べたくなる物ってありますか(^^)?





私はクリスマスシーズンを迎える時期になると、シュトーレンを毎日食べています。

カットした場所によって、いろいろな味がするシュトーレンを楽しむのが毎年恒例です♪













、、、楽しいクリスマスのお話はさておき、(笑)



新しく認定中古車が入庫いたしましたDB11をご紹介いたします。















こちらはV8気筒のとてもエレガントなDB11です。

ラグジュアリーでありながらも、普段使いもしやすい1台です。







【外装:オニキスブラック】



オニキスブラックに包まれたボディが美しい。



メタリックなカラーですので

上品でありながらも、男らしい印象を持つボディカラーです。









【内装:オブシディアンブラック/アイボリー】





内装には、アイボリーとブラックのレザーを2色使い♪

シート全体にはオブシディアンブラックでまとめ、アイボリーの差し色があることにより

車内が暗くなりすぎず、ブラック好きには堪らない1台です。







また外装と内装で、色の統一感がありスポーティな印象ですが、

格好良い男らしい印象だけではなく、上品さも欠かさない仕様になっております。









【ヘッドライニング】



ヘッドライニングには

アルカンターラを使用し、高級感あふれる空間となっております。



また少し温かみのあるモカ色のアルカンターラにすることで、

室内空間を明るくしてくれます。







その他にもたくさんのオプションが付いており、

ブログでは載せていないオプションもありますので、

ぜひショールームにて実車をご覧くださいませ★











また、アストンマーティン広島は

2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)まで年末年始休業といたしております。



営業日まであとわずかではございますが、、、皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)



また、雪や雨の予報も出ておりますので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。



















Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。