2022年を迎える前に、、

   





早速皆様よりキャンペーンのお問合せを、たくさんいただいております。
誠にありがとうございます。



こんなご時世ですので、
至るところの除菌というのは欠かせないですよね。



私事ではありますが、、、
つい先日、とても嬉しいことに姪っ子が誕生しました(^^)/

可愛くて可愛くて仕方がないのですが、、、
触れる前はとてもシビアに除菌を徹底しています。

自分自身だけではなく、様々な場所への除菌も今まで以上に行っています。




またここ最近では、「オミクロン株」とニュースで騒がれている変異株も発見され
我々の不安は募るばかり、、、。


見えない菌と戦うのはとても大変なことではありますが、
世の中もコロナウイルスに対抗できるよう、様々な商品が開発されていますよね!



普段からよく使う車でも、大切な家族や友人を乗せる空間を清潔に保ちたいという方も
多いのではないでしょうか?



専門機関が徹底認定した『優れた抗菌性』『抗ウィルス』『防カビ』『防臭』『アレル物質の低減効果』を備え
愛車の室内空間を長期にわたりケアすることが出来ます。



まず、コーティング面において、細菌の増殖を抑制する効果が確認されており、
乗り降りによる摩擦や、ふき取りをした洗浄後でも効果を持続してくれます。

施工面に強く定着し、長い効果を発揮してくれる特殊な加工が施されています。



また抗菌だけではなく、カビ発育抑制効果も期待ができます。





そして、なんと実は新型コロナウイルスに対しての効果も確認されているのです!

なのでご自身だけではなく、ご家族やご友人を乗せることが多い方にも大変おすすめです(^^)/


車内空間も安心して運転をお楽しみ頂けるのではないでしょうか?














施工直後はアルコールとガスの臭いがしますが、換気をすることで
臭いが残ることはありません。


最後はこのように換気をして終了です(^^)






今回の施工は約1時間ほど。
キャンペーン中は、11,000円(税込)でご案内しております。




またショールームでは、今月の限定ドリンクをご用意してお待ちしております。





ウイルスや菌対策だけではなく、梅雨時期のカビ対策や、春・秋の花粉対策にも効果を発揮するため、
オールシーズンで、愛車を様々なリスクから守ることができます。

また、SIAAの高い安全性基準をクリアしており、
小さなお子様やペットがいらっしゃる方にも安心してご使用いただけます。




2021年も残すところあとわずか、、
気持ちよく新年を迎えるためにも、ぜひこの機会にお問合せくださいませ(^^)


ご予約お待ちしております♪








Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913





 - DBS, DBX, NEW VANTAGE