12月限定ドリンク

   


本日より12月に入り、今年も残りわずかとなりました。
先月末から世の中はもう、クリスマスムード真っ盛り!


ショールームにもクリスマスツリーを飾っています♪
ツリーがあるだけで、雰囲気が明るくなりますよね。





毎年ツリーを見るともうあっという間に1年が経ったのかと、しみじみ感じます。


皆様はどんな1年間を過ごされましたか?








そして今月のドリンクは、

オレンジスパークリング





今回使用するオレンジは愛媛県産温州みかんです。

クリスマスシーズンということで、シャンパン風にご提供したします♪

スパークリングなので、とてもさっぱりしていますが、濃厚なオレンジが甘味たっぷりです。





寒い時期ではありますが、ショールームを温めてお待ちしております❤️

また、ホットでのご提供もしておりますので、ご希望がございましたらお申し付け下さいませ✨

皆様のご来店お待ち致しております。






Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - Drink