Valhalla 日本上陸

   




先日のブログでもご紹介した

新型ミッドエンジン・ハイブリッド・スーパーカー Valhalla!!!




なんと、あのハイパーカーが日本に上陸中のようです!!!!


上陸した場所は東京・青山にあるブランドセンター「アストンマーティン青山ハウス」



青山の一等地にあるアストンマーティン初のブランドセンターには、

これまでにも度々、限定モデルや新型発表会にて会場として使われております。

私共のアストンマーティン広島ショールームとはまた違った雰囲気で、

アストンマーティンの歴史、ライフスタイル・エクスペリエンス、デザイン哲学などを体感していただけるので、上京された際にはぜひ遊びに行かれてみてください♪



その「Valhalla 日本上陸」がメディアで大きく取り上げられて話題となっています!!



こちらは、“クルマ専門雑誌 car watch “さん



見出しがインパクト大!!!!!!!!

詳しい内容はこちらからどうぞ!

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1363070.html



さらに、“人気ファッション雑誌 GQ JAPANさん”

詳しい内容はこちらからどうぞ!

https://www.gqjapan.jp/cars/article/20211101-aston-martin-valhalla



実車、見てみたいですよね~~!!!

私は参加できませんでしたが、このイベントに弊社 店長が潜入してきました!


残念ながらこのブログでは全貌はお見せできませんが、気になる車両の情報はバッチリと入手しております。




ショールームにご来店いただきました方には、詳細をお伝えできますので、

ぜひご来店お待ちしております。



Valhalla に関する内容はこちら

https://www.m-auto.co.jp/astonmartin/news/detail/?pk=429



Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 - Valhalla ,