【女性オーナー様誕生】DB11納車式

   


秋晴れの風が心地よく吹く中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日、アストンマーティンの女性オーナー様が誕生いたしました!

すっきりとした気持ちのいいお天気で、絶好の納車日和となりました。

こちらの外装色は、マグネティックシルバーというカラーで、DB11の流線的な

美しいラインを一層引き立ててくれるお色味となっております!

内装色は、メタリックブラックとクリームトリュフのミラーステッチとなっており、

とても落ち着いた雰囲気。

ヘッドレストの”ASTON MARTIN” Wing 刺繍も素敵ですね♪

トリムインレーとドアトリムには、サテンチョップドカーボンを使用!

ドアを開ける度にさりげなく見えるカーボンが、シックな印象に見せてくれます。

こちらは、20インチのキャラクターホイール。

放射線状になった10本のスポークがとてもスタイリッシュですね!

重厚感があり、こちらも人気のホイールとなっております。

アストンマーティンは、スーパーカーでありながら、

美しいフォルムとインテリアが魅力で、女性のオーナー様にも大変人気となっております。


上品且つラグジュアリーな雰囲気がオーナー様にぴったりだなと感じました!

今回、オーナー様にこのお車をご案内でき、とても嬉しく思っております。


また、ショールームへぜひお越しください!スタッフ一同、心よりお待ちしております。





Written by S.K

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 - DB11, 未分類