10月1日 全国ロードショー

   





いよいよ、映画「007 / No Time To Die」が公開になりましたね!!!



緊急事態宣言も解除され、映画館にも行きやすくなったタイミングでの公開。



何度も延期、延期となり、少し残念な気持ちもありましたが、

清々しい気持ちでこの日を迎えられてとてもうれしいです♪

(まるで映画に出演したかの如くの感想になっておりますが(笑)

そのくらいの気持ちでこの日を待ちわびていました♪)





今回の公開にあたり、アストンマーティンの母国である英国では、

ワールドプレミアが華々しく行われたようです!(^^)!

主演を務めたダニエル・クレイグをはじめ、
アストンマーティンを愛するロイヤルファミリーも、ワールドプレミアに登場したとか★


英国大手新聞社のオフィシャルページより、

その様子をご覧ください↓










さらに、東京日比谷のミッドタウンでは、”映画公開記念展示”といたしまして、
実車の展示も行われているようですよ~~!!


クラシックボンドカー「DB5」



ダニエルのポスターも大きく飾られ、盛り上がっております!!

007フィーバーが起こり、アストンマーティンの注目度も増しています。



映画をご覧になる際は、ぜひ4台のアストンマーティンを見つけてくださいね。


「DB5」

「V8」

「Valhalla」






「DBS」







ぜひ、映画をご覧になってみなさんで映画トークしましょう♪

お待ちしております!!







Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp




 - 007