Delivery Ceremony

   



夏季休業前日、、、。
ちょうど雨も降らず、無事に納車式を終えました(^^)♪








この度、ご納車頂いたのはDB11 Launch Edition です!!!

ずっと見ていても飽きないDB11 Launch Edition の美しさ、そして品のある内装カラーに一目惚れされ、 
ご購入となりました。






そして、DB11 Launch Edition と言えば、V12気筒ですよね!!!

DB11 Launch Edition は実用性に優れた絶妙な美しさと脳裏に焼き付くようなパフォーマンスを見せてくれる車です。


フロントに重たいV12気筒を搭載しながら、できるだけそれをバルクヘッド側にセットし、
なおかつトランスアクスルを採用するシャシーの前後重量配分は、静止状態でなんと51:49の割合です。
ステアリングを切れば切っただけスッとノーズがコーナーの内側に入り込む……
そんな理想的なドライブをさせてくれます。


この1900kgオーバーの車重を意識させないオンザレール感覚は、
まさにアストンマーティンのステアリングを握っているのだと思わせてくれる美点ですよね。







お父様と息子様は車が大好きということで
説明中もしっかり集中して話を聞いてくださる、そんなお2人の姿を後ろから眺めさせていただきました✨



DB11 Launch Edition は、どのようなシーンでも活躍できる車ですので、
これからたくさんドライブを楽しんで頂ければと思います♪




アストンマーティンライフをお楽しみくださいませ(^O^)










Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DB11, 未分類