ASTON MARTIN × 英国ラッパー

   




皆様、洋楽など聞く機会はございますか?


私は、洋楽が大好きで様々なジャンルを聞くのですが、
なんと!!なんと!!!
かの有名なサンタンデイブストームジーのPVにアストンマーティンが登場するそうなんです♡





今回のコラボレーションは、『Clash』というミュージックビデオに
【Valkyrie】【Vantage F1 エディション】【V12 Speedster】【DBS】と豪華に4車種も登場しているそう!!


いてもたってもいられず、すぐにYouTubeを開き、見入ってしまいました(^^)




(↓サンタンデイブの公式ユーチューブページ引用)



もうとにかく、カッコいい、、、。
オープンカーで走る姿には、ひたすら目で追いかけてしまうほどでした。





実際にサンタンデイブはアストンマーティンのオーナー様だそうです。
巧みに乗りこなす姿は、さすがといった様子でした♪


サンタンデイブは、イギリス・ロンドン出身のラッパーで、マーキュリー音楽賞を受賞しています。
英国のミュージックシーンで大きな影響力を持つ有名なミュージシャンです。

また、ストームジーもイギリス出身のラッパーです。
イギリス発祥の音楽ジャンルだけではなく、
UKのアンダーグラウンド・ミュージック・シーンに大きな革新をもたらしているそうです。
また彼は、政治的・社会的活動やブラック・エンパワーメントに関する発言で、
イギリスの若い世代に影響を与えるカルチャー・アイコン的存在なんだそうです。


そんな若い世代に人気を誇る英国のラップスターと、
超高級ブランドのアストンマーティンのコラボレーションは
歴史的な瞬間と言えるでしょう。


(イメージ画像)


ゲイドンのグローバル本社にあるアストンマーティンの検査ラインにそって
サンタンデイブが歩く姿がとても印象的!!


この場所は皆様ご存知でしょうか?
検査ラインと言って製造プロセスの最終ステップとなる検査が行われる場所です。
そして、この場所でアストンマーティンを象徴とするウィング・エンブレムが装着されます。

実際のビデオでは、
20台の【アストンマーティン F1 エディション】が
お客様に納車される前の最終チェックが行われている様子を映しています。




(イメージ画像)



また、アクションシーンは、シルバーストーンの施設で撮影されました。
世界的に有名なグランプリ・サーキットであるシルバーストーンの横に設置されたストウ・サーキットでは
アストンマーティンのビークルダイナミクス・チームがニューモデルを開発しています。




2人のラッパーがDBSのパワフルな走りを楽しむ姿を垣間見ることができます。

また限定車の【リミテッド・エディション V12 Speedster】のドライブシーンもあり
見どころ満載です♪




様々なアストンマーティンの表情が見れたので、
とっても面白いミュージックビデオになっていると思います!


『Clash』は、若年世代最高のラップアーティスト2人による痛烈な歌詞を楽しむことができます。

ぜひ、機会があれば皆様もご覧くださいませ♪








Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913





 - DBS, Edition, Valkyrie, 未分類