Spring

   

 

4月に入りましたね(^^)

 

弊社では、若い新人社員が入社し、

初々しい姿に、エネルギーをもらいました!

 

 

ネガティブなニュースばかりですが、

街中に咲き誇る満開の桜に、心も和みます。

 

 

ショールームにも桜を活けてもらっておりますが、

先日は、ショールームを飛び出して、

DBXでお花見をしてきました(*^^)v

 

 

bzKQ3uoA.jpeg

dDxGD7Xg.jpeg

 

満開のソメイヨシノが、

コピブロンズのDBXの周りで華やぐ姿が

なんとも美しいです。

 

 

InjgTLcA.jpeg

 

パノラミックルーフのおかげで、

室内からでもお花見を十分に楽しめました(#^^#)

 

 

スタジアムシートからの、景色も圧巻です!!!

 

TTYLV5ig.jpeg

 

広い室内空間。

開放的なルーフ。

快適な乗り心地。

色々なジャンルで活躍してくれる多彩なDBX。

 

 

 

SUVに興味がないというかたも、ぜひ一度乗ってみられてください。

虜になってしまいますよ♪

 

あなたも、今年からDBXライフを始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 

 - DBX , , , , , , , , , , , , , , , ,