ペットアクセサリー

   

 

 

おうち時間がふえるなか、ペットを飼い始めたというお客様の話をよく耳にします。

 

9ABAED38-F595-4962-80E9-37747A195B7B

 

 

 

 

ライフスタイルも、急激に変化するご時世。

SUVモデルDBXは、あらゆる生活スタイルをバックアップしてくれる頼もしい存在です。

 

DD37B5C7-0034-426E-B846-48120257FCB0

 

 

 

 

実際、アストンマーティンのオーナーさまも、

ペットと一緒にお出かけされる姿もよく目にします♪

 

ペットも家族同然なので、

一緒にお出かけしたい!ですし、

最近ではペットとの暮らしを上質なものにするアイテムが揃っているのも楽しいですよね☆

 

そんな飼い主の夢を叶える

ペットと出かけることを想定した「ASTON MARTIN PET PACKAGE」のご紹介です。

 

■ドッグパーテーション

632ℓのスペースを誇るトランクスペースには、

こんな大型犬も一緒に乗れちゃいます。

 

DBX Accessories - Launch Imagery - Type 5

 

トランクスペースから、後部座席へのパーテーションがあると、

ドライブにも集中できます。

 

JPG Medium-DBX Accessories

 

■クッションベッド&リアバンパープロテクター

 

最高級の素材を用いて快適性と耐久性が追求されたデラックスな愛犬用ベッド。

2匹のモデル犬の表情から、いかに居心地が良いのが伺えます笑

 

Aston Martin DBX Pet Pack (1)

 

早く外で遊びたいわんちゃんたちが、飛び降りた際に、

バンパーを爪の傷から守るプロテクターもご用意。

 

DBX Accessories - Launch Imagery - Type 3

 

これは安心ですね♪

 

そして、楽しい日帰り旅行や週末の小旅行で、

役立つ便利な必須アイテムもそろっています。

 

20210110_044330052_iOS

 

愛犬の必須アイテム、リード、ボールなどを収納するホルダーが付いた

ドッグアクセサリーバッグ(*^^)v

 

20210110_043403516_iOS

 

ASTON MARTIN の美しくインパクトのあるタンカラーに染まったレザーバッグ。

DBXのシートデザインとのリンクされた流線形のキルティング。

 

レザーとメッシュの混合素材で、外の景色もばっちり見えるので、

安心してこの中におさまってくれるのではないでしょうか。

小型犬、小さめの中型犬くらいのサイズに対応しています。

 

20210110_043538664_iOS

 

こちらは、ポータブルウォッシャー。

 

 

 

20210110_043741684_iOS

 

ペットだけでなく自転車、ブーツなどを愛車に積み込む前に洗い流すときに便利なウォッシャーです。

車外で使用するよう設計された軽量システムのスプレーヘッドは、まっすぐな鉛筆状からシャワーミスト状に調整可能になっている優れもの。

 

20210110_043746061_iOS

 

ウォーターバッグは簡単に取り外して注水することができ、バッテリーの稼働時間は約30分。

12Vの充電式バッテリーまたは車内電源コードに対応しています。

 

20210110_043801472_iOS

20210110_043831021_iOS

 

おそらく、この商品を考案したのは、

アウトドア、愛犬家、キャンパーに間違いないでしょう。笑

 

 

DBX Accessories - Launch Imagery - Type 10

 

 

ポータブル用 フードキャリー&ドッグバッグも、一見して、

人間用のポーチかなと思わせるおしゃれなデザインになっています。

 

20210110_043859044_iOS

 

外はレザーですが、

内張は防水加工がなされているので、汚れても安心です。

 

20210110_043939764_iOS

 

最後は、わんちゃんの命綱。

リードも、とーってもオシャレ。

このASTON MARTIN のタンカラーを纏った高貴なわんちゃんを見てみたいです。笑

 

20210110_044043880_iOS

20210110_044108902_iOS

 

さりげなく刻まれたロゴ。

 

 

ペットとのかけがえのない時間をDBXと共に過ごす。

 

暖かくなる前に、お財布のひもがゆるんでしまいそうなアクセサリーシリーズですね(*^^)v

 

本日ご紹介した商品は、ショールームにて一部、

実物をご覧いただく事ができます。

 

お気軽にお立ち寄り、お問合せ下さいませ★(^^)

 

 

 

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - DBX , , , , , , , , , , , , , , , ,