年末のご挨拶

 

 

今年も残すところあとわずかとなりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今年はどんな年だったかな~と思い起こせば、

今年に入ってすぐコロナウイルスが流行りはじめた事が、1番最初に思い出され、、、

なんだか今年はコロナウイルスで埋め尽くされた日々でした。

 

 

 

コロナウイルスがもたらす新しいライフスタイルが

”密にならない車移動”だったりと、

皆様の生活の中でアストンマーティンが活躍する日も多かったのではないでしょうか?

 

 

 

 

今年の漢字にもあるように『密』というのが騒がれている今、

お客様とのツーリングが出来なかったことが

今年の最後まで叶わず、とても悔しく感じます。

 

それでも皆様とアストンマーティンを共有できたことに、ほっこりした気持ちに浸っています。

 

 

 

 

まずは、今年入ってすぐの1月、DBXの展示会が行われましたね。

光栄にもテレビの取材も入っていただきました。

 

アストンマーティンが出した初のSUVを一眼見ようと多くの方が

ショールームへ足を運んでくださいました。

写真からでも伝わる、格好良さ!

 

 

 

2月には、広島輸入車ショーと愛媛輸入車ショーを開催しましたね。

 

 

その他にもVantage生誕70周年記念の展示会!!

 

 

その歴史や伝統を重んじて70年の節目に発表された

『Vantage Roadster』とMTには目を引くビリディアングリーンとセラミックブルーのボディカラー。

またそれを踏まえ4月には、Vantage試乗会が行われました。

特に、ロードスターには多くの驚きの声をたくさん聞きました!

なんと、6.7秒でオープンカーになるんです

こんなに早い開閉は見たことがありません。笑

屋根の開閉の速さに私たちスタッフも興奮気味。

 

 

 

 

 

そして、今年1番の目玉…DBX。

今年の1月にも展示車にてお披露目をしましたが

7月ではDBX展示会、

そしてついに!待ちに待ったDBX試乗会を10月に行いました!

 

 

 

多くの反響により11月には、第二弾試乗会を行いました。

コロナウイルスの影響もあり、ご予約制で行っていましたが、

予約の枠は全ていっぱいに埋まっていました。

 

 

 

それほどの反響があったDBXの

素晴らしさというのを皆様に実際に乗っていただき

知ってもらえたというのは、

我々スタッフにとっても、とても良い機会となりました。

 

 

そして、気がつけばもう12月末。

あっと言う間に1年が終わろうとしています。

皆様の今年1年はどんな年でしたか?

 

 

また、皆様の来年の抱負などもお聞かせください♪

 

 

 

そして、2021年は

延期続きだった007映画シリーズ最新作『No Time To Die』が

放映される年でもあります。

 

アストンマーティンスタッフを誘って映画を見に行こうと思います♪

 

さらに、F1にアストンマーティンが復帰!

来年がとっっっても待ち遠しいです!

 

 

 

 

 

そして、何よりもコロナウイルスが早く終息することを祈っています。

 

皆様、寒さが増し風邪も引きやすい季節ですので

どうぞ、ご自愛ください。

 

 

 

2021年もアストンマーティン広島をよろしくお願いいたします(^ ^)

それでは、皆様

よいお年をお迎えくださいませ(^^)♪

 

 

 

 

アストンマーティン広島スタッフ一同より

 

 

 

 

 

Written by Y.H

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。