獅子舞あらわる

   

朝晩だんだんと寒くなりすっかり秋の空気ですね🍂

 

皆さま、体調など崩されてはないでしょうか?

 

先日の昼下がり。

アストンマーティン広島に、突如、

 

獅子舞がやってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

20201004_070627000_iOS

家の中に入ってくる獅子舞に、必死で逃げ回っていたあの頃。

 

頭を噛んでもらいなさい!(^^)(邪気を食べてもらって、悪魔祓いや疾病を追い払うと言い伝えがあるそうで)

なんて言われても、

 

当時は、ただただ助けてーーーっ!て(笑)

ワーワー大泣きしながら頭が肩に埋まるくらい引っ込めていたなぁなんて( *´艸`)

 

今となっては、悪いことを追い払いご利益があると聞くと、

どうぞ何度でも噛んで下さい!と舞を拝ませて頂いております。

 

元々はこの慣わし、インドから中国を経て日本に入ってきたそうです。

 

さてさて、輸入といえばASTON MARTIN( ̄▽ ̄)

 

英国紳士の美学そのものを表現したような車。

 

日本人だって礼儀正しさで言えば、世界でもトップクラスですから。

 

近い将来、ASTON MARTINは、”JAPAN紳士の象徴”なんて日が来るかも。

 

質感だったり、座り心地だったり、お色だって、とにかく紳士で礼儀正しい上品な車なんです!

 

写真だけでは伝わらない部分を、ぜひショールームでご覧いただきたいです。

 

20201004_054522396_iOS

いつの間にか、話は獅子舞から無理やりASTON MARTINになりましたが、、、

 

獅子も舞って、一段と運気もアップしたショールームへお越しください(^^♪

 

Written by A.S

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - 未分類 , , , , , , , , , , , , , , ,