007 Limited edition 〜Part2〜

 

 

 

皆様お待ちかね、今回の投稿はこちら!

【DBS Superleggera 007エディション】

 

 

 

 

 

アストンマーティンラインアップの頂点に君臨する〈DBS Superleggera〉も

この度、今年の11月に上映される映画007シリーズに登場したことを記念して、

もう1台のユニークな【007エディション】として、製作されました。

 

 

 

 

わたしも007の映画を見て、ボンドカーに憧れ、

アストンマーティンの虜になったうちの1人ですが、、、

 

その車が限定車となって販売開始となりました!!!

 

 

 

世界限定わずか25台の【007エディション】は、

最新作『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』に登場する〈DBS Superleggera〉と同一の仕様で、

圧倒的な存在感が特徴的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強力なパワーユニットに加え、【DBS Superleggera007エディション】には、

その魅力をさらに高めるスタイルとデザインがそなわっています。

 

 

 

 

まずは、ボディカラー。

 

特別なセラミックグレイを採用することにより 、絶妙な光沢感を醸し出します。

 

 

 

 

 

そして、リアのエアロブレードなど様々な箇所に、

ブラックのカーボンファイバーが採用されています。

 

 

 

 

【DBS Superleggera007エディション】専用にデザインされたホイールは、

美しい印象のダイヤモンド旋削仕上げによるグロスブラックで、

21インチY字スポーク・ホイールです。

 

 

 

 

内装を見ているだけでも

ジェームズ・ボンドが運転席にいる姿が、目に浮かんできますね。

 

 

 

 

その気になる内装ですが、なんと言っても、

007仕様にカスタマイズされたディテールが素晴らしいんです!!!

 

 

 

暗色系のカラーで統一され、

レザー張りの豪華な室内には、シートの輪郭を強調するレッドステッチが施され

カーボン部分とレザーとステッチのコントラストが相性バッチリ!

 

 

そして、ダークな雰囲気がまた、カッコいい!!

私自身が007の映画の主人公になった気分になりました(笑)

 

 

 

 

 

さらに、アームレスト・バッグル・バッジ、リアのサーブウーファー・カバーなどの部分には

”007”のロゴが装着されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、限定モデルの証。

ドアシル・プレートの刻印ですが、、

 

【DBS Superleggera007エディション】にも、

このクルマがわずか限定25台のうちの1台であると示す刻印が施されているんです!!

(※写真は、Vantage007エディション)

 

25台だけの刻印って 特別感があって、たまりませんね♪

 

 

 

 

 

 

【DBS Superleggera007エディション】は、まさに

「伝説的なボンドカーを運転している」 そんな気持ちにさせてくれることでしょう。

 

 

 

 

当モデルは、現在【受注受付中】です。

気になっていらっしゃる方は、

アストンマーティン広島へ、お問い合わせくださいませ(^^)/

 

 

 

 

 

 

Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。