アストンマーティンのある休日 (ほっこりVer.)

   

本日からゴールデンウィークという方もいらっしゃいますでしょうか?

異例の連休の幕開けですが、さらにさらに、

お家で過ごす時間が長くなってきた方も多いかもしれません。

 

そろそろ、ご自宅での過ごし方もそれぞれ、

工夫して変化してきている時期かもしれませんね☆

 

ショールームも、4月29日(祝)~5月6日(水)まで、ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

 

わたしも少し長い連休とはいえ、自粛中なので、お家でどのように過ごそうかなぁと考えた結果、

これを機に、過去の映画「007」シリーズを見返そうと決めています!!(^-^)

 

20200425_044949058_iOS

ただ、映画を観るだけでは少し物足りないので、

少しでも気分を盛り上げるべく、アストンマーティンアイテムをGetしました!

 

Vantage がプリントされたマグカップ♥

20200425_021637000_iOS

実は、Vantageのオフィシャルロゴには「ブルー」が使われておりまして、

 

Vantagelogo

 

スポーティで躍動感のあるモデルのイメージが表現されていますね。

 

そういえば、先日までショールームに展示していたVantage (Roadster)も、

セラミックブルーというブルーでしたね。

 

IMG_8958

 

Vantageカラーがふんだんに盛り込まれたこちらのマグカップは、

ご自宅でのCafeタイムにもぴったり。

 

{"WRM":0,"GRN":0,"VGN":0,"FD":0,"NAME":"","CLR_HS":0,"BRG":0,"SHP":0,"HGH":0,"FN":"YU3","DST":"","DSTS":0,"CNT":0,"CLR_SH":"","CLR_H":"","SHD":0,"FS":100,"SAT":0,"CLR_SHS":0}

 

 20200425_020112000_iOS

ささやかなアイテムですが、

贅沢な「アストンマーティンのある休日」を過ごせそうですね♪

20200425_020318000_iOS

マグカップの2面にプリントが施されています。

 

さらに!!

ご夫婦や恋人、お友達とも楽しみたい!という方には、

限定モデル「Vantage GTE」がプリントされたマグカップもご一緒にいかがでしょう?

20200424_093523949_iOS

ライムイエローが気持ちも前向きにしてくれますよ★

 

モデルカーコレクターはもちろん多いですが、

マグカップを集めるのも愉しいですよね。

 

私も連休中は「アストンマーティンのある休日」でほっこりと楽しみたいと思います(*^^*)

 

■Vantage Artprint マグ 3,600円(税込)

■Vantage GTE マグ 3,600円(税込)

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - ASTON MARTIN Life Style, ASTON MARTIN Official Goods , , , , , , , , , , , , , , , ,